ラーメン菌

ドクマリ ラーメン 毒マリ ゑでぃまぁこん テトリスDS
<< さいたま狩り(返り討ち編) | main | 1月の近況報告 >>


| - | | - | - | pookmark | |
謹賀新年2011
明けましておめでとう御座います。


今年は、茶目子年になりそうですな。
「あのこが小鳥とはなすとき」 10inch発売オメということで。




で、今年こそ、当ブログ本来の趣旨である、
i)ドクターマリオ細菌撲滅 wiiの強化
ii)ラーメン道の追求

をストイックに取り組んで参ります。

特にi)は、年末毒マリ神宅での4-5時間にも渡る連戦で、
完膚無きまでにボッコボコにされた上、
序盤だけマシやから、名前ジョバンニやなwwww。」
アブナビスタやwww(競馬馬ブエナビスタと掛けてる模様)」
とdisにdisられ、闘争心に火が着いた。

とりあえず、今年中にwifi rate : 7,000を目指す。
協力して頂ける猛者希望です(自称猛者可)。

本年も何卒宜しくお願い致します。


P
| - | 22:48 | comments(5) | - | pookmark | |
| - | 22:48 | - | - | pookmark | |
新年明けましておめでとうございます。
去年は弥七で始まって弥七で終わりました。
今年のラー始めも弥七かなぁ。
平日気楽に通えちゃう身分もラストイヤー☆

ドクマリは3ds発売されたら...
物凄いモチベーション上がっちゃうかもしれません!
| K | 2011/01/05 3:01 PM |

おめっとさんです。

今年は、cique to ciqueですね。お待ちしております。

初志貫徹、タイトルにもなっている菌の方も
本気で取り組んで下さい。

本年も宜しく御願い致します。
| P | 2011/01/05 9:47 PM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://m7neo7s.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 2:04 AM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://dgtxqu2.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 5:00 PM |


ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://3moe4cd.fm.midnightowl.net/
| ほんてり | 2011/01/19 8:43 PM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ