ラーメン菌

ドクマリ ラーメン 毒マリ ゑでぃまぁこん テトリスDS
<< PS3買って来た(For Torne) | main | PCネタは鮮度が命@デスクトップ編 >>


| - | | - | - | pookmark | |
torneゲットや!
torne届いた.

布団の中でモソモソとtwitter眺めてたら

尼のゲリラ販売情報のタレコミがあったんで

尼に飛んでポチ. 8480円.

iPhoneいいですねー^

先月のtorne探しの旅(a.k.a 大阪ミナミ1周の旅)とは何だったのか...w

実物は想像以上に小さくて肩透かしくらいました.

せっかく設置スペース空けたのにね...

さっき説明書見ながらセッティングしようとしたけど

軽く詰んでしまった...

ん?ん?んー?

テレビに繋がってるケーブル引っこ抜けってことかいな...

配線よくわかんないので明日に先送りにすることにする.

-----

ブツが届いても肝心のストレージ問題を解消できてない.

換装で心動いてたけど, 修理出すときに面倒そう.

あと自分もwestern Degital WD5000BEVT (500G)にしようかとクチコミ眺めてたら,

いろいろとPS3換装の不具合報告あり.(遅延とか)

換装するなら日立のほうが良さげです.

torne酷使するつもりなら, 対応発表済みor連動有りの外付けがやはりベター?

週末の特売情報で考えよう, そうしよう.

k_tornechan

机周り汚いんです... 左側は見せられない.
| K | 00:50 | comments(2) | - | pookmark | |
| - | 00:50 | - | - | pookmark | |
むふふふふ。
WD購入者をDisってんの?快調そのもの。

勿論、torneは、残り3個の所を祖父でゲト済み。
ザッピングは、まぁまぁ我慢出来るレベルですな。
iphoneは、5万キャッシュバックを買い損ねて、
風邪をひいてしまい、4GS待ちになりました、と。

| P | 2010/04/02 11:49 PM |

WD購入者は軒並み低速病で死んでますねw
滅多にないやろうけどゲーム中の録画が怖いなぁ.
頼みの綱, PC-DEPOT先生の週末チラシ... ksでした\(^o^)/

iPhoneはまた新型発表前後に値崩れあるのかしらん。
期待のXperiaは思ったほどサクサクではなかったっす。
| k | 2010/04/03 12:48 AM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ