ラーメン菌

ドクマリ ラーメン 毒マリ ゑでぃまぁこん テトリスDS
<< 【お知らせ】あろはー | main | torneゲットや! >>


| - | | - | - | pookmark | |
PS3買って来た(For Torne)
大阪から知らぬ部署の部長が是非ワシに挨拶を、とやって来たのはいいけど、
イマイチ態度がなっていないので、無下に扱ってやったが、
それでもイライラが収まらないので、PS3を買ってきた
上から目線気に入らん。誰に口聞いとるんじゃ、ワレ〜〜。
他の部長は、皆チヤホヤしてくれるのに(甘えん坊)。

近くのソフマップでPS3 120GB 中古限定5台、24,800円。
1台だけ日本製があったので、状態を見せてもらってチョイス。
ポイント使って20K程度。楽天カード古事記+クレカのポイント移行で、
western Degital WD5000BEVT (500G)は購入済。

あせあせと、モニタ(Nanao S2411W)に繋ぎ、HDDをサクっと取り替え
電源オン。「システムアップデーター3.1.5が必要云々、、、」。
USBスティックが必要とな。そんなウィルスの元凶もっとらん。
古いUSBハブにSDカードリーダー差して、デジカメからSDカード抜き取って
何とか対応出来た。ステレオケーブル間違えたの買ってきたので、
音声が出ないが、セットアップ完了。画面は綺麗なものや。



で、欲しいゲーム見ていたが、なんたる悲惨さ。
主流は、軍服来たオッサンが一人称視点でマシンガン片手に
ドンパチするのばっかり。後は、クマ氏も大好きFF13か、、、。

何となくやってみたいゲームリスト :
1.スケート2
   街の中をスケボーでトリック決めて走るやつ。西海岸っぽい。
 リアルで出来ないので、インドアでその気になりたい。
 スーサイダルテンデンシーズ。

2.マーセナリーズ2
   ヒゲの軍服来たオッサンが派手に爆破するゲーム。破壊衝動に駆られた時向け。
 あーーーーーーーーーーーーー、どいつもこいつもーーーー!!な時にやろう。

3.リトルビッグプラネット
    NHKが好きそうなテイストのスーマリみたいなゲーム。ワイワイやりたい。

あとは、Torneか、、、予約しとらん、、、。
| - | 20:31 | comments(6) | - | pookmark | |
| - | 20:31 | - | - | pookmark | |
トルネを予約しとらんとわ、終わっとるね!
尼では日夜、戦場のようなやりとりが交わされているというのに・・・
ex.)
「本日の販売時刻は〜。どうぞ」
「確認した。どうぞ」
「転売屋に遅れをとるな」

外付けじゃなく、おいらも換装したい。
今から換装するとFF13のセーブデータはどうなるの・・・
メモリスティック買わにゃならんの・・・
不安で夜も眠れません。

オススメソフト、、、
投げ売りで3000円余裕で切るFF13も良いでしょう。
自分が今一番欲しい
「スターオーシャン4」
バグ問題が解消されれば骨太なドラマを楽しめる
「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」
・・・すいません、なんも思いつきません(´・ω・`)
| k | 2010/03/14 4:32 PM |

いち早く取り上げたtorneが、
転売屋の餌食とは、情けないやら羨ましいやら。

今日ビリヤードのゲームをダウンロードしました。
ディスクシステムのコナミのビリヤードゲームと
余り変わってないけど、まぁまぁ面白いです。
他は、吟味すればするほど、、、、
やりたいゲームが無いw


業務連絡:
来週20日、帰阪しますので、一緒にライブお願いしまつ。
時間あればバンブルビー先入りも。
| P | 2010/03/14 10:07 PM |

確認した。どうぞ。

PS3をそこに置いたらPCの熱でたいへんなことになるんじゃ・・・><;
| k | 2010/03/14 11:47 PM |

お!大丈夫ですか?

豚丼食べてから行きましょうか?
それかラーメソか。

完璧ラックシステムは全く熱くなりません。
熱対策もバッチリです。
| P | 2010/03/15 12:08 AM |

ゴッドオブウォー3面白そうよ!
あのシリーズは多分裏切らない…はず!
| ごと | 2010/03/23 12:47 PM |

どもども、コメントありがとうございます。

GOWは、確かに面白そうだけど、
オンラインじゃないですよね?
ディアブロと見た目一緒。
ディアブロ出るまで我慢、出たら皆で廃人になりましょう。

>>K氏
週末は、不毛なトルネ探しとるね、乙ですた。
バンブルビーは、世界一のカレーや。
今、iPhone古事記の為、AUプリペイド作成準備中。
| P | 2010/03/23 10:53 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ