ラーメン菌

ドクマリ ラーメン 毒マリ ゑでぃまぁこん テトリスDS
<< いかなご釘煮は食パンの為 | main | PS3買って来た(For Torne) >>


| - | | - | - | pookmark | |
【お知らせ】あろはー
どもこんばんわ。

ここ1ヶ月、オサレ求道者として真剣に考えた結果。

オサレ

流行に敏感・情報がはやい

Twitter

という結論に至りました!(パチパチパチ

アカウントはコチラになってますのでよろしくお見知りおきを。

ラーメンのraと見せかけてレールガンのra。覚えやすいですね^^

P氏がアカウントとったらいよいよ始動。

BlogのほうにTweetボタン2つありますが、しばらく両刀態勢でよろです。

好きなほう使ってください。

しばらくは更新情報つぶやくのをメインで。

はわいあん

K
| - | 19:59 | comments(5) | - | pookmark | |
| - | 19:59 | - | - | pookmark | |
結論付けはまだ早い!!
一周年というのに、twitterとは、この体たらくさ
と言ったら!
エコ・スイーツなブログをもう一度、初心に
立ち返って考えましょう。

このブログは”外に向かって”オシャレ情報発信
しておりますんですよ。ますんですよ。
オプションとしてはアリかも知れないけどね。

ミクスィーも駄目なワシがトイッターとかいう
現代的なもの使えるハズなかろうが。
ブチ大儀ぃんじゃ〜〜。
| P | 2010/03/08 11:52 PM |

そろそろ寝るなう
| P | 2010/03/08 11:58 PM |

嫌がってるわりには使いこなしてる・・・(ゴクリ
Blogの弱点を補完する意味でTwitterの積極導入はアリかなって考え。

・・・この話題はコメント欄じゃ難しいな;
Twitterで話し合い(ry
mixiは自分もダメでしたねw
人の日記覗くのは好きだけど( ^ω^)
| K | 2010/03/09 6:54 PM |

ツイッターかなり前から垢もってるけど
なんでか続かんわ・・・・
つぶやく系は反射神経が鈍くて(ry

また気が向いたらあいぽんアプリおとしてみる(`・ω・´)
| w | 2010/03/09 10:14 PM |

去年1年はほぼ独り言でしたw (友人2人だけw)
iPhone等のニュースを得る+独り言+連絡が主な用途。

アプリは安い時に買った、TwitBird Proを愛用しておりまする。
複数垢管理できるし、デザインも壁紙変えれるし、
SMS風のカワイイ画面だしw
(最近のアップデートでひどいバグ抱え込んじゃってますが・・・)
アプリに慣れるとPC側のクライアントソフトは弱いと感じます;
| K | 2010/03/10 7:08 AM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ