ラーメン菌

ドクマリ ラーメン 毒マリ ゑでぃまぁこん テトリスDS
<< ヲムライス食べ隊 | main | 3日なんかあっちゅー間 >>


| - | | - | - | pookmark | |
Good Bye My Sweet Memories
長い間愛用していた黒DSLをドナドナしてきました。



セレブ記事、伝説記事、リア充記事と続いた後の古事記記事で恐縮です。。
最初に所有していた白DSLを売り飛ばして買ったやつです。
記憶が不確かですが、2年半くらいは手元にあったと思われます。
(●フマップで10%増しのポイント還元で売って買い直せば±0の良い時代でした)
外にプロテクタ、内に保護シール・液晶保護シートと、大事に大事に使ってきました。
(下画面が黄色くなって京都から帰ってきたときは泣いたなぁ・・・)
大事に大事にというか、ほとんど出番がなかったんですが^^;
FF3DSとFFEoTくらいですかね。あとは対戦の人数合わせとか。
ここ半年は完全に埃を被っていらっしゃったんで完全上位機種が出る前に売ろうと。

買取上限12,000であんまり期待してなかったけど、
ストラップとタッチペン1本欠損・上ボタン死亡で800減額の11,200の査定。
中古の日との併せ技で、15%増しのポイント還元で12,880pts
うむ・・・(`・ω・´)
今までありがとう。新しい買い主(?)の元でがんばれ。
次世代機の購入資金として有効に活用します。





・・・ライトニーーング!!

K
| 世界のシリーズ | 01:00 | comments(2) | - | pookmark | |
| - | 01:00 | - | - | pookmark | |
ポイントとは言え、旧DSLが中古が13,000yen近くで
売れるとは、やっぱりDSは立派な資産ですな。

ソフマップよ、株主をバカにするのもいい加減にしろ、と。

FFは見送り予定です。
ディアブロまで貯金しててね。
| P | 2009/11/29 1:15 PM |

資産価値のあるDSはいくら持っていても構わないですよね^^

FF13は買うつもりなかったんですが、
たまには流行を追ってみるのも悪くないかなと思いまして;
PS3とFF13はもしかしたら半年後あたりに手放すかな?
(ゲームやらないからAV機器としてのPS3の能力を計る期間)

ディアブロはオンボじゃヌルヌル動きそうにないですなぁw
カススペックPCには荷が重そう。。がんばりmaz
| K | 2009/11/29 10:00 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ