ラーメン菌

ドクマリ ラーメン 毒マリ ゑでぃまぁこん テトリスDS
<< 脱・TSS | main | 音楽制作用 自作PC その3 >>


| - | | - | - | pookmark | |
音楽制作用 自作PC その2
このPCの制作意義を見失いかけつつも、
何とか組み上がった。まだ電源は未投入。


このLC17というケースは、見た目はそこそこだけど、
5インチベイの窮屈さは半端ない。
上段にDVDドライブ、下段にスマートドライブ入りの
HDDを組み込むものの、12Vコネクタが窮屈なことこの上無い。
巨大なCPUクーラーも非常に邪魔。
ケーブル類もご覧の有様。
お陰で3度もマザーと5インチベイと電源を付けたり外したり。





BIOSとOSインストール・ソフト設定完了後、
音楽用ラックに入れて完了のハズ。
前途多難だなぁ。

P
| - | 00:09 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark | |
| - | 00:09 | - | - | pookmark | |
LC17ググりましたけど、ええケースですね。
静音・横置き・コンパクト。
中のスペースがせせこましいところも大阪らしくてグッド。
ウチも最初はTVボードの下に突っ込んだろ、おもて
アンプ型ケースにしようとしたんですけどね; 予算の都合で(ry

>PCの制作意義
東京モンにメイドインオーサカの真髄を見せつける為どす。

ウチもHDMIケーブルが届いたのでOS入れる作業に入ります*゚ω゚)ノ
| K | 2009/08/10 2:11 AM |

パソコンに東京も大阪もありやしまへん。

@ハードレインでの二択、決まりましたどすか?
早急に決断・実行おたのもうしますさかい。

帝都に行くのは、
ぜーーーーーーーーーーーーーーーったい、
イヤやさかいどすでんがなまんがな!!!!
| P | 2009/08/10 12:30 PM |

ぐああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ

・・・・・オワタっぽい
| P | 2009/08/14 1:08 AM |

作業が終わったのか、昇天の意味で終わったのか(・ω・;)(;・ω・)
| K | 2009/08/14 9:56 PM |

後者で御座います
| P | 2009/08/15 8:03 PM |










http://dorakumapanda.jugem.jp/trackback/50
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ