ラーメン菌

ドクマリ ラーメン 毒マリ ゑでぃまぁこん テトリスDS
<< 自作PC その1.5 | main | 音楽制作用 自作PC その2 >>


| - | | - | - | pookmark | |
脱・TSS
【自作PC】

天元突破

CPU:CORE2DUO E7500
HDD:HDT721032SLA360
POWER:玄人志向 KRPWV400W
MOTHER:P5N7AVM
MEMORY:Team Elite 2GBx2
DVD DRIVE:DVR217JBK
CASE:Cooler Master CM690
OS:無
MONITOR:40W5000
SPEAKER:100HD


「初めてであまり張り切って作ってもしゃーない」
というアドバイスを真に受けて作りました。(金欠が主な理由ですが;)
正味、お金かけたのがケースくらいという...
OSなんてなかった。7βでも入れとけばいいのかな。かな!
モニターは存在しないのでTVで代用(予定)。
青く光ってるファンはうるさいのでそのうち外すかも。

その昔、大型氏から「TSSを2つ揃えてどうすんの(笑)」とまで言われた
ノート2台体制なんですが、少しは改善されるのかしら・・・。
パーツ類の寄付承ります。

【ゲーム】
念願の黒リモコン購入。
Wiiモーションプラスの黒が発売されてなくて涙目。

【ラーメン】
先月末に久しぶりに「麺●郎」へ。(炎上防止の為、伏せます)
店主の目の前の席に通されたので、「せっかくだから」と思い寿司を注文。
手際良く握ってくれて美味しかった。これで2貫300円なら格安かな。かな!

「弥七」にも1カ月ぶりに行ってまいりました。
お目当てはもちろん「鶏おろしそば」。
ただでさえ(ラーメンにありつける)難易度が高いうえに1日限定10食。
「こりゃ、昼過ぎじゃ無理」と判断して11:30くらいに店へ。

『東京のラーメン食べ歩きの為、今日明日と休みます』 orz

2度目は11:20くらいに店に着くように行ってみた。
並んでるうちに11:50くらいに完売 orz
毎週やらないって貼り紙もあったし、今夏はありつけないかもしれない・・・。
これ逃すと次にメニューとして出されるのが2年後なのに\(^o^)/

次は巷で話題(笑)の「時屋」へ行ってみよう。
| 世界のシリーズ | 17:16 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark | |
| - | 17:16 | - | - | pookmark | |
>>モニターは存在しないのでTVで代用

なーーーんと!!!
ソニーのハイスペックDTP用19inchモニタを譲ると言ったのに、
これ如何に!?

映り込み写真の刑に処す。
| P | 2009/08/06 10:12 PM |

置くスペースがとれそうにないので断腸の思いでお断りし(ry

OSはとりま7のRCを。
全体像が出来上がったらまたうpしてみます。
| |< | 2009/08/08 2:12 PM |










http://dorakumapanda.jugem.jp/trackback/49
wii ゴルフ
wii ゴルフの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii ゴルフ」へ!
| wii ゴルフ | 2009/08/10 9:56 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ