ラーメン菌

ドクマリ ラーメン 毒マリ ゑでぃまぁこん テトリスDS
<< 綿の煙の招待状 | main | ケニーラン菌 >>


| - | | - | - | pookmark | |
モナコマイスター
ヒマを持て余して眠れないので、いっちょやっつけ記事を。
気になるトピックを適当に挙げてコメントしてみます。

DS故障は無償交換!?任天堂の“神対応”は本当か
さすが、取材源がネットなzakzak。
脱・おくりびとでも取り上げた、某ゲーム愛好家にとっては今更感が漂う話題。
新品交換の基準は保証期間でなく回数だと思ってるんですけど、違うんでしょうか?
新品交換した製造番号のデータを任天堂が持ってて、
その機種が送られてきたら有償修理。

新iPhoneは7月17日発売? ネットにうわさ飛び交う
むむむ。
リンゴマークが光るのはどうかと思いますが、なかなかよいスペック!?
現行iPhoneでも無茶すれば動画撮れるけど、紙芝居レベル。
やはり標準装備されてるのに越したことはないですからね。
まぁ、3月の祭り購入者にとってはひと安心できるレベルの進化かも。(悪い意味で)

フェラーリのF1撤退騒動、その真意は
昨今話題のフェラーリ撤退騒動のお話。
やはり駆け引き説が有力なんでしょうか?
底の浅い読解を試みると巨人やヤンキースの場合と違って、
金持ちフェラーリの我儘とは思えないんですよね。
F1って開発競争も魅力のひとつなわけだし。
ファンにとっては大が小を喰らうほうが楽しいのかしらん?
それとも、自由競争の上で開発したマシンでの勝利はやはり格別?
ニワカにはファン心理がわからないので解説plz
話がこじれたら期限を設定した上でのボイコットかなー

今週は"F1界のモンテタウン"モナコGPを刮目して見ようかと思う。
| 世界のシリーズ | 05:00 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark | |
| - | 05:00 | - | - | pookmark | |
連載化おねがいします。

DS交換は、多分こんな感じ
「こいつ着払いで送りやがったから有償」
「部品交換面倒(早く帰りたい)から、新品」
「お!丁寧に添え書きある!いい奴だから無償」
てな具合かな。3つめは私のケースです。
ま、任天堂はキャッシュフローが潤沢だから、
CSきっちりしてる印象はありますな。

で、iPhoneね。ガラケー夏モデルの勇姿を見ろ、と。

F1は良く分かりませんが、規制無しに速い者勝ちが
いいなぁ。ウイングも糞大きいやつで、タイヤ変え放題
ってかんじで。

さぁ、次の記事おねがいしまふ
| P | 2009/05/22 10:27 PM |

ふむ。
やはり、任天堂様は人情に弱いんですか。
>ガラケー夏モデル
「どこに需要あるの?!」
って思うくらいの迷走しきった進化を見届けさせていただきますね^^
グーグルフォンには興味津津シンガポール。

F1記事は釣り用ですw
D様には中30日でいいから登板(執筆)してもらいたい。
書いてから思ったけど、
一般ファン向けの興行要素が低いほうが魅力あるのかもしれないですね。
とってつけたような平等主義も弊害でしか無さそう。

この手法だといくらでも量産できそうだけど、
Blogカラーと異なるのが気がかりです(^_^;)
| K | 2009/05/22 11:56 PM |

>ガラケー夏モデル
「どこに需要あるの?!」

つ 1000万画素CCDカメラ
つ ソーラーパネル(エコ)
etc etc etc

日本の技術というBS番組を見て、
再度ガラケー最高と思った。

| | 2009/05/23 12:06 AM |

ブログのカラーなんて気にしないで
どんどん更新しちゃいなyo!

D氏は来年のいかなごの季節まで戻って来ないヨカンwww
| ワソ | 2009/05/25 12:39 AM |

おお、意外なところから赦しが。
お言葉に甘えてビシバシ破壊していこうかと思います。
手始めにD様の好きな話題を。
| エアケイ | 2009/05/26 8:24 PM |










http://dorakumapanda.jugem.jp/trackback/35
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ