ラーメン菌

ドクマリ ラーメン 毒マリ ゑでぃまぁこん テトリスDS
<< ラーメンレポ (P03) | main | マリオゴルフファミリーツアー ゲームキューブ >>


| - | | - | - | pookmark | |
脱・おくりびと
「最近、DSの上ボタンがヘタってきたなー」
「左右ボタンの効きが悪い」
「LRが反応しないっぺ」
「全く負けるような状況ではなかったのに、度重なる上ボタン暴発のために負けました」
・・・などなど。
従来、以上の症状が見られた場合は京都送りにする他ありませんでした。
(※京都に任天堂の修理工場があります)

でもちょっと待って下さい。

本当に京都に送る以外に修理する方法はないのでしょうか?
そこで今回紹介したいアイテム、自宅でDSを簡単に分解・修理ができるキットです。

兼古製作所 No-3470A ANEX 携帯電話ドライバー Y型
Y-ドライバー

ボタンラバー DSLite専用の交換用ラバーパッド
DSのゴム

任天堂の神保証も今や昔。
修理送り2回目以降で保証切れのDSの場合、
修理代金として2000円程度請求されることも少なくありません。
そこで上記の修理セットです。DSの分解の仕方はググれ(ry
上記2つの商品代金を合わせても1500円ほど。
京都送りにするよりはるかにリーズナブル。
(送料のことなどを考えるとボタンラバーは2つ以上頼んでおくとよいでしょう)

「DSを分解した場合、保証の対象外となります」

保証が切れたらカンケー無ぇ。
| 世界のシリーズ | 00:05 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark | |
| - | 00:05 | - | - | pookmark | |
目の付け所が素晴らしい。
クリックして今にも回想death
| P | 2009/04/26 10:36 PM |

そろそろ十字がやばくなってきた気がするので
競馬勝ったら買います。
| dog | 2009/04/27 10:51 PM |

張り切って貼り付けたはいいけど、
オークションのほうがコスパが...

それでもクリックしていただけると信じてまう。
| K | 2009/04/28 2:29 AM |










http://dorakumapanda.jugem.jp/trackback/28
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ