ラーメン菌

ドクマリ ラーメン 毒マリ ゑでぃまぁこん テトリスDS
<< disc紹介 (P 02) | main | ラーメンレポ (P02) >>


| - | | - | - | pookmark | |
毒マリ神との邂逅
プロの格闘家は相手と対峙した瞬間に相手の力量を悟るという・・・

---

先日「土日限定のキャンペーンがある」という言葉に釣られて、某都心まで遠征。
今回は特別のキャンペーンということで、オサレ扇風機とローテーブルのセット。
夢にまで見た待望のテーブル。ありがたやー
(設置画像は忘れた頃にうp。それまで仮画像を置いておきます。)

binta

---

その後「毒マリ神に会いに行こう」という当初の計画通り、イソイソと神戸まで。
普段から口数少ないけど運転中はさらに↓Down↓ スイマセン(>_<)
帰りの車内で下の記事で紹介されているEspersのCDを聴かせていただく。
想像以上にダウナーなカンジ。悪くない・・・。てか好きかも?!
昔なら受け付けなかったジャンル。音楽って不思議だね。
ただ精神的に落ちてるときに夜中に独りで聴くとヤバそうです。
車内での会話中、グッドミュージックと出会うためのコツなどを教えていただく。
ラクしちゃ巡り合えないってことですね;;

---

途中、朝から食事らしい食事をしないまま夕方を迎えていた3人は
空腹に耐えかねてラーメン屋「みなとや」へ寄り道。(詳細レポは某ラブロで)
接写撮影を可能にしたiPhone専用マクロケースの実力を示すべく、カシャリ。

みなとや

想像以上に美味しかった。
旨味のある麺に濃厚なスープが絡みつく。トロトロチャーシュー、スパイシーでウマウマ。
トッピングをオプションにすることで基本料金を抑えてるのはグッド。
そのトッピングを含め、サイドメニューも安価な設定。(但しワケあり)
車でのアクセスも悪くない。

---

レインボーロードのような道を怖い思いして走破し、無事目的地へ。
幼い頃にチキンラーメンを食べ過ぎたせいか、トリ目のわたくしは夜目があまり利かない。
「コワイコワイコワイコワイ・・・」と呪文のようによく呟いていたのはその為です。

趣のある洋館の室内へ上がり、P氏から神を紹介してもらう。
「あなたが神か」という名文句が脳裏を(ry

えでぃまーこん

ライブパフォーマンス。素晴らしかったです。
「正座して耳をかっぽじって聴け」と言われた意味もわかる。
毒マリで鬼のような強さを誇る神と女神は優しい音楽を奏でる人達だった。
あのプレイ姿を拝見すると強い理由もなんとなくわかる気がします;
パズルゲームに大切なこと。反復練習したことを"正確に"アウトプットできる能力。
|ω・)ノ<"邂逅"の使い方が間違ってるのは仕様です。

・・・情報開示レベルがわからないので匿名記事っぽく仕上げてみました。(了)
| 世界のシリーズ | 06:00 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark | |
| - | 06:00 | - | - | pookmark | |
昨日深夜まで乙でありました。
2杯目のラーメンが名残惜しいですが、
今後名盤と言われるだろうCDの発売日の
ライブに立ち会えた奇跡に祈りを。
アーメソ。
| P | 2009/04/12 1:57 PM |

いえいえ、こちらこそ乙でした!
普通の人なら日付変わるまでに帰れたと思います;
安全安心快適を隠れ蓑にしたチキンド(ry

奇跡のライブにまた巡り合えることを祈って。
ラーメソ。

・・・勢いだけで書きあげるのはやっぱりあまりよろしくなかった気がしますね;;
| | 2009/04/13 8:44 PM |

ライブ観に来てくれてありがとうございます!!
ドクマリで会いましょう!!
| まぁこん | 2009/04/13 11:26 PM |

こんな場末のblogに神再び!
まぁこんさん、コメントどもありがとうございます!

人見知り全開してしまってどうもすいませんでした><;
自分から話しかけるのに1年、表情の硬さがとれるのに2年、
目線を合わせて話すのに3年、とよく人から言われ(ry
CD良かったです。
ライブで披露されてた『新しい朝』がかなりお気に入り。

毒マリのほうはいつか腕を上げるつもりなので(未来形w)
よろしくお願いします〜(*^ー゚)
| | 2009/04/15 11:29 PM |










http://dorakumapanda.jugem.jp/trackback/25
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ