ラーメン菌

ドクマリ ラーメン 毒マリ ゑでぃまぁこん テトリスDS
<< CD紹介 (P 01) | main | 毒マリサミット (3/27) >>


| - | | - | - | pookmark | |
大型テレビは46インチから
お手軽に上達できるような、毒マリの素晴らしいサイトはないものか?

と、いろいろなサイトをあたってみましたが噂通りさっぱり見当たりません。
これはもうトッププレイヤー同士の対戦動画を見るしかなかろう・・・
という結論に至り、ニコ動でこんなの見つけました。



プレイし初めて日が浅く、細かいレベルの違いはわかんないけど
とても同じゲームをやってるとは思えない(>_<)
プランではGW始まる頃にサクっと7000↑を狙ってたんですけどね(笑)
これは1年くらい足掻かないとダメですかね・・・

戦略以前に、某なんとかパーティー(笑)と違って操作がサクサクで
まだ横移動のストロークを把握できてない問題も。。
目押しできるようになるまでひたすら修練しかないですかねぇ。
横マスが少ないから連打のほうがいいのかしらん。それとも押しっぱなし?
いろいろ課題山積みです(>_<)

あと、(動画の兄弟さんのように)よきライバルというんでしょうか、
身近で練習に付き合ってくれるフレンドさんの存在って重要ですよね。

・・・さあ、その大型テレビを生かす時が来たよ!undefined

written by K
| 世界のシリーズ | 14:55 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark | |
| - | 14:55 | - | - | pookmark | |
はええw
自分もドクマリというゲームを舐めていて
ちょっと頑張ればサクっと上達すると思っていた時期がありました^^;

ちなみにマァコン神はクラコンは使わずにコントローラー横持ちで、それを真似してみてからちょっと積みが速くなったような・・・・
| dogdog | 2009/03/26 10:25 PM |

他力本願で無く、
ここが毒マリの総本山となるように、
テンプレよろしく。
(例)

連鎖

↓↓
○●

○●
○●
○●


SNFスペシャル

↓↓
○●

 ●◎
○●
○●◎
○ ◎
  ◎
| P | 2009/03/27 12:30 PM |

ト消し

↓↓
○●

● ●●
○  
○ 
○ 
| wan | 2009/03/27 1:07 PM |

やっぱり自分なりのテンプレ編み出してるんですねー
さらなる情報開示をお願いします(笑
ぅちも毎回ひとつずつ紹介できるように頑張ります(>_<)

コントローラはアドバイスに従って
「さらばクラコン、こんにちはリモコン」でいこうと思います。
てやぁ!!!
| K | 2009/03/27 10:16 PM |










http://dorakumapanda.jugem.jp/trackback/15
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ