ラーメン菌

ドクマリ ラーメン 毒マリ ゑでぃまぁこん テトリスDS
<< GMO | main | 新年のご挨拶 >>


| - | | - | - | pookmark | |
路線変更
2年ぶりの投稿です。
先日クマ氏に会った際、敬虔な仏教徒であることが判明した事により、
当ブログの方向転換を行います。
テーマは、仏であるクマ・ドラ・パンダが迷える子羊を助けること、となります。

悟りを開き済のパンダもここ数ヶ月修行を重ねて参りました。

1.
東京丸の内で行われた高野山1200th記念の声名ライブに平日夕方にも関わらず駆けつける。
ヘッズとして狭いエレベーターホールでジジババと声名に合わせてモッシュ&ダイヴ。
盛り上がりに欠けたのは、パフォーマンス不足及び南海電車さんの演出頑張り不足ですな。
1300thは頑張れ。




2.
総本山である教王護国寺で厄払い。
不動明王の真言(のうまくさまんだ・・・・)をブツブツ唱えながら、
御影堂横の不動明王堂を横切ってたら、それまで快晴だったのが急に曇り出し、
強風が吹き出して超ビビる。が、すぐに快晴に戻る。オカルトチックで最高。
で、御影堂では祈祷してくれるのかと思ったら、御札を売るだけだったので、
一番安いのを愛想の無い坊主受付に注文。これで当面大丈夫なはずや。



極楽じゃぁー。



ということで、悩みのある方は、コメントよりご連絡下さい。
最適なソリューションを提示致します。
(一回¥3,240〜:クレジット不可)
また、各種グッズもオーダーメイドで作成致します。

P
 
| - | 15:16 | comments(0) | - | pookmark | |
| - | 15:16 | - | - | pookmark | |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ